▲ページトップへ

HARDI BLOG

おはようございます!

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です!!

 

昨日の夜から今朝にかけて雪がかなり降るということで
心配していましたがなんとか大丈夫でしたね!

その代わりに車が窓からドアまでガチガチに凍っていて
溶けてからじゃないと運転できませんでしたがm(_ _)m

道もまだ凍っているのでお出かけの際は気をつけてくださいね!

 

 

先日は地鎮祭を行いました!

こうしてまた一つお施主様と素敵な家づくりができる事に感謝です。

天気はあいにくの雨でしたが無事終わることができました!

より一層幸せな家庭を築ける家づくりを心がけて世界にひとつの

Only One Homeをつくっていきます(^^)

 

とにかくこれ以上雪が降らないで春を迎えることを願うばかりです!笑

 

 

 

夢のマイホームをお考えのみなさん!HARDIと一緒にオシャレで過ごしやすく、健康を考えた家づくりしてみませんか?

 

 

image

 

 

キッチン1

 

 

予備

 

デザインはもちろん、オリジナル性

性能はもちろん、健康を考えて

 

いくつになっても飽きない、どんどん愛着が湧く家を一緒に作りましょう(´∀`)

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.01.30 | アンティーク デザイン ブログ 外断熱 建築

家づくり相談フェア

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^-^)

先日の家づくり相談フェア及び
セミナーに参加されたお客様ありがとうございました。

長時間お疲れ様でしたm(__)m

かなりタメになる話が聞けて僕も勉強になりましたし

参加された方々はこれからの家づくりに向けて、やらなければいけないことや、考えなければいけないことが少し明確になったんではないかなと思います。

聞いてみると、へぇー!って思うことがたくさんあったんではないでしょうか!
トリビアの泉みたいにへぇ〜ボタン置いておけばよかったですかね…笑

僕が一番、これは確かに!って思ったのは”価値基準”を合わせるということ。

気になる方は内覧会でも次回のセミナーの時でも、直接聞いてみてくださいね!( ̄▽ ̄)

やっぱり家づくりって最終的には人と人ですもんね!

笑顔で始まり、幸せな家づくりをするためには

デザインや性能はもちろんですが、一生住むであろう自分の家づくりをこの人に任せられるのか、この人を信頼して一緒に家づくりをすすめていけるのか。

その他にもたくさん勉強しなければいけないこともあるとは思いますが、なにより本当に幸せな家づくりをしたいですよね!!

そのためにもスタッフ一丸となってサポート致します!

いつでもご連絡お待ちしております(^^)!

僕も日々勉強を怠らず、いつか自分で自分の幸せな家づくりができるように頑張りたいと思います!笑

それではまたヽ(・∀・)

20151210-162120.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.12.10 | アンティーク エクステリア ブログ プラン モデルハウス 内覧会

スマホ対応

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

先日かなり長めのブログを書いたところ、下書きが全部消えてやる気が半減していたところです。笑

それはそうと、HARDIのHPがスマホ対応になりました!

僕自身もiPhoneで見ることが多かったのでかなり見やすくなり快適になりました(^_^)

これからも改めてよろしくお願い致します!

いよあよ次のオープンハウスの日程が確定しそうです!

HARDIならではの
HARDIでしか建てられない

素敵なお家です!!

外観はもちろん、玄関ポーチから玄関、内装、性能…

見所だらけのオープンハウスになりそうですヽ(´ー`)

僕は何と言ってもやっぱり木製サッシが好みですね!

本当にHARDIの家に合うのはもちろん、雰囲気が最高です

もちろん他にもたくさんあるので当日はお楽しみに(^^)

完成に向けて大忙しですが、あと少し。

最後に玄関をチラ見せします(`_´)ゞ

20151021-123755.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.10.21 | アンティーク デザイン ブログ 雑談

輸入住宅、アンティークや自然素材

 

 

 

 

 

 

おはようございます!
チーフ・企画営業の萱沼兼斗です。

すっかり春の陽気かと思えば、今週は雨と寒さが続くみたいですね…
昨日は半袖でもいいぐらいの暑さでしたが今日は二、三枚は着ないと寒いぐらいです。

体調管理には気をつけないと( ´・д・)

さぁ、Twitterなどでもご紹介しているリフォームの現場がいよいよ大詰めとなってきました。

また完成写真は後日(^^;;
オープンハウスの方はボードをはりはじめました!
ボードがついてくると、進み具合を体感できるので僕は結構好きなんです!笑

こうして僕も毎日現場に行くのですが、本当に勉強の毎日です。たくさんの人の手があって、一つの家が建つという事。

とても素敵なことですよね^^

内覧会に向けて少しずつ準備もしておりますので、是非構造見学にもお越しください(^ ^)!

輸入住宅、アンティークの照明や自然素材

今ではどこの会社さんも謳ってますね!

たくさんの情報の中から、見極める事が今の時代は重要です。
HARDIにお任せください!!

素敵な家造りをして夢を叶えましょう!!

HARDI

 

 

image

 

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.07 | アンティーク ナチュラル ブログ

表示モード:スマートフォンスマートフォン | PC