▲ページトップへ

ARCHIVES

暑い日が続いていますが…

こんにちは。
企画営業・シンガーソングマネージャーの兼斗です!

夏に向けて体をしぼっておりますが、食事も気をつけているので
夜がかなりきついです…

夏に近づいて暑くなっているので、夏バテしないようにある程度は食べないと
体調を崩してしまうので元も子もないんですけどね。

 

先週から暑い日が近付いていますが、いよいよ7月!

地鎮祭や建方も入っています。

また新しいオーナー様のお家ができあがるのが楽しみです^^

どんなお家に仕上がっていくのか是非お楽しみに!

 

hughouseの方も着々と完成に近づいております。
セミナーや構造見学も予約受付中ですのでいつでもお気軽にご連絡くださいね(^O^)

 

hughouseはママ目線、ファミリー導線をたいせつに考えた新しいお家です。

HARDIでつくるhughouse…あなたにとってのOnly One Homeを考えて
心をこめて建てています

デザインも金額も性能ももちろん大事です!

ですが健康面や命について考えた事ありますか?

性能も最終的にはそこに繋がってくるとは思いますが、
いくら性能がよくても自然素材を使っていても、手を抜いたり他の部分で
それらとかけ離れたものを作ったり、使ったりすればそれも意味がありません。
しっかり断熱と機密が取れていなければいくら良い物を使っても、高い機械やシステムを導入しても
意味がありません。

オーナー様含め、私たちがしっかりそこを考えて、家の隅から隅まで考えて手間をかけてでも
つくりあげていくことで始めて最高な、良い家ができるんだと思います。

じっくり時間をかけて楽しく笑顔で家づくりが一番です!

時間をかけすぎるのもよくないですけどね!笑

迷えば迷うほどどんどん決まらなくなったりするときもありますので笑

 

20131211_809826

 

20130608_541674

 

また今日から一週間始まりましたが笑顔で楽しんでいきましょう\(^^)/

注文住宅やリフォーム、その他外装工事は山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.06.27 | ブログ

もうすぐ…

こんにちは。
企画営業・シンガーソングマネージャーの兼斗です!

 

もうすぐ大好きな夏の季節がやってきます!

一年中夏でいいんじゃないかなって思うぐらいです。笑

 

でもそれだと寒い時こそわかる家の性能もわからなくなっちゃいますね!!

でも寒くないのにこしたことはないですよね実際は。笑

 

それでも暑い時でも涼しいのがHARDIのお家。

エアコンつけてなくても普通~に涼しかったです。

先日の韮崎のお家ではエアコンつけてるのは一台だけなんですよなんて言っちゃいましたが
そもそもエアコンついてませんでした。笑

でもついてると思ったぐらい普通に快適だったんです!

そんな暑い季節がやってきますが、現場は順調に動いていますので

また夏頃には新しいお家を皆様にお披露目できるかなと思いますヽ(´▽`)

 

セミナーやイベントなども企画しておりますので皆様是非お楽しみに(^O^)

 

 

それでは暑さに負けず元気に一週間頑張りましょう\(^o^)/

 

 

image

注文住宅やリフォーム、その他外装工事は山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.06.21 | ブログ 雑談

いよいよ明日から二日間開催です!

こんにちは。
企画営業・シンガーソングマネージャーの兼斗です!

 

いよいよ明日から二日間、韮崎にてOPEN HOUSEになります\(^^)/

 

image

 

 

明日からは赤い看板と黄色い旗が目印です(^^)↓

 

image

 

 

中をちょっとだけお見せします!ちょっとだけですよ!笑

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今回は以前にもお伝えした新しいシステムを導入しましたのでそこは要チェックです!

エアコン一台で,,,

しっかりした性能の家でないといれることができないスペシャルなアイテムです。笑

 

 

とにもかくにも見て体感するのが一番です!!!!

土日でお待ちしております(^^)

 

しつこい勧誘やお話は一切ありませんので遊びに来る感じでいらしてくださいね\(^^)/

 

 

HARDIのFacebookページのイベントにて参加して頂いた画面を当日見せていただけると
プレゼントもございますので、そちらも見てみてくださいね!!

 

QRコードはこちら!

13429979_1033664563387738_2014191581_n

 

URLはこちら

 

https://www.facebook.com/events/1029405883813606/

 

 

 

それではみなさん素敵な週末をヽ(´▽`)/

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事は山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.06.10 | お知らせ ブログ 内覧会

K様邸OPEN HOUSE開催決定!!

こんにちは。
企画営業・シンガーソングマネージャーの兼斗です!

 

更新がかなりあいてしまい申し訳ありません!

 

さてさて!!

韮崎のK様邸がいよいよ完成になり、オーナー様のご厚意により
OPEN HOUSEも決定致しました!

 

 

詳細はこちら↓↓

image

 

場所の拡大はこちら↓↓

image

 

 

 

いつもは郡内でやらせて頂いておりますが、今回は韮崎になります!

甲府方面で郡内の方の内覧会に中々来れないという方は是非お越し下さいね^^

郡内の方もお時間ありましたら遊びに来てみて、
帰りに温泉に入って帰るというのもいいかもしれないですよ?笑

 

今回ももちろん見所たっぷりのお家になっていますが、、、

今回のHARDIのお家は新しくスペシャルなものを取り入れました。

 

エアコン一台で冷暖房ができちゃいます。

 

 

一 台 で す よ !

 

original

 

 

 

 

 

もちろん高気密で、高断熱なのは皆さん既にご存知だとは思いますが

断熱性能がしっかり確保され、基準以上をクリアしているからこそ

このスペシャルなシステムが使えるのです。

 

冬はポカポカ、夏は涼しく。

 

最高じゃないですか!!!!!!

 

特に今韮崎では半袖で仕事していても汗だくになるぐらい暑い日がありますので

体感するには絶好のチャンスです!!!

 

そんなスペシャルなシステムが気になる方は是非是非是非是非お越し下さい!!!笑

 

もちろんいつも通りかわいいアンティークやかっこいいもの

おしゃれ~なものありますよヽ(´∀)ノ

 

 

 

 

どうしてもこの日にちに行けないけど見に行きたい、場所がわからないなど
何かお困りの事があれば僕宛にご連絡下さい\(^^)/

 

萱沼兼斗
080-1309-0831
kento@hardi.co.jp

 

 

皆様のご来場、ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

image

image

image

 

 

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事は山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.06.03 | ブログ 内覧会

表示モード:スマートフォンスマートフォン | PC