▲ページトップへ

HARDI BLOG.

お披露目終了

完成見学会にお越し頂いた皆様ありがとうございますm(__)m

また、現場の見学会にお手伝い頂いた皆様ありがとうございます。

そして建物をお貸し頂いたお施主さま、本当にありがとうございました。

3日間の内覧会も無事終了しました、お越し頂いた皆さまにも喜んで頂だくことが出来て嬉しく思います。  感謝です

皆さまありがとうございました。 

  
    
   

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.01.11 | ブログ 内覧会

完成現場の見学会のお知らせ

富士河口湖町小立 フォレストモール近く

グリーンカラーの屋根に、白壁のお家、漆喰で塗られた大空間の吹き抜け
リビングのフルオープンドアを開けると 雄大な富士をひとりじめ・・・・・
日時
1月/9日10日11日・ 10時~17時

IMG_6055 IMG_6068 ヒートポンプ式床暖房、 熱交換換気性能 世界トップクラス
温度交換率90%だから、暖房費用もとても経済的です
断熱性能はもちろん、デザインも、収納も 見どころ沢山です

私のスタイルで暮らす家  新しい発見がたくさん
   特典
契約確約のお客様に ソファーと、ダイニング家具プレゼント

HARDI

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.01.07 | お知らせ 内覧会

完成間近!!

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^-^)

最近今日は暖かいなと思ったら夜はとんでもない寒さになりますね。
年末年始に体調は崩さないように気を付けたいところです(._.)

 

まもなく完成間近!素敵なお家がまた一つ!

今回のお家は

太陽の光が差し込む広々空間に大収納オンリーワンキッチン
お施主様のこだわりとセンスがつまったあったかホーム

です(^^)と僕が勝手につけてみました!笑

内覧会のお知らせもまた後日ありますが今日は完成間近の現場から少しお届けします!

 

image

先日まではついてなかった手すりがつきました!
手すりがつくとあー、階段できたなと実感します。笑

この写真だとわかりずらいのですが近くで見ると白の部分がアンティーク調になっております!

 

image

 

ドアもついてきて部屋の雰囲気もできてきています(^^)

image

 

こちらのトイレにある小さい棚は後付けですが便利だし、何よりアクセントになって可愛いですよね!
あったらいいなをお洒落に、使い勝手も考えて作っています!

 

 

他にもブログでは書ききれないぐらい見どころたくさんのお家です!

 

 

デザインや性能はもちろん、健康も考えた世界に一つのお家。

是非足を運んでいただいて目で見て体感していただけたらなと思っております。

 

それでは今日はこの辺でm(__)m

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.12.22 | エクステリア ブログ 内覧会 外断熱

私のスタイルで暮らす家

赤いポストがとっても似合うお家

北欧のエントランス ドアにクリスマスリースも生の花を、使用した物、とってもお洒落に飾ってます

奥様のセンスが  感じられますね

   
 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.12.19 | デザイン ナチュラル ブログ

広い空間に白の塗り壁

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^-^)

 

この間人生初めての人間ドッグに行ってまいりました。

駐車やエコーなどはいいのですが僕の中での一番のメインは胃カメラ。

初めてやる時は、最先端のカプセルを飲むだけの胃カメラにしたいと思っていましたが
それは叶わず、一般的な口から入れるタイプのもので検査してきました。

前日はネットをサーフィンしまくりまして、コツや苦しくない方法を調べました笑

案の定本番前のうがいでの麻酔はうまくできたので痛みはなかったものの
オエッどころかオエーーーーーーーーーーーーーッッッて感じでした。笑

 

僕は元々吐けない体質なので余計苦しくて涙ボロボロで…笑
吐いてはないんですけど呼吸できなくて死ぬのかと思いました!!

そんな感じで無事終わりまして結果はオールAということで何も異常無しでした!

みなさんも是非健康管理だけはしっかりと、それと検査には行ってくだいね!

特に女性は乳がんなどの検査に定期的に行かれてくださいね(´Д` )

 

 

さあ、只今進行中の現場もいよいよ完成に近づいてまいりました。

長いような短かったような…

 

image

それでもまだこれからが本番です!照明や家具、設備や外構などもついてきて完成ですからね(^-^)

 

今回のお家もとっても広く感じる空間に素敵なキッチン

そして白の塗りが外にも中にも使われています。

今の段階で、本当に幸せそうな家族の生活が目に浮かびます。

この塗り壁も本当に職人技ですね!

毎回思いますが、白基調の家って本当に綺麗だなぁと。

 

これから完成まで少しずつですがアップしていきますのでお楽しみに(^-^)

 

image

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.12.15 | ブログ 建築

家づくり相談フェア

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^-^)

先日の家づくり相談フェア及び
セミナーに参加されたお客様ありがとうございました。

長時間お疲れ様でしたm(__)m

かなりタメになる話が聞けて僕も勉強になりましたし

参加された方々はこれからの家づくりに向けて、やらなければいけないことや、考えなければいけないことが少し明確になったんではないかなと思います。

聞いてみると、へぇー!って思うことがたくさんあったんではないでしょうか!
トリビアの泉みたいにへぇ〜ボタン置いておけばよかったですかね…笑

僕が一番、これは確かに!って思ったのは”価値基準”を合わせるということ。

気になる方は内覧会でも次回のセミナーの時でも、直接聞いてみてくださいね!( ̄▽ ̄)

やっぱり家づくりって最終的には人と人ですもんね!

笑顔で始まり、幸せな家づくりをするためには

デザインや性能はもちろんですが、一生住むであろう自分の家づくりをこの人に任せられるのか、この人を信頼して一緒に家づくりをすすめていけるのか。

その他にもたくさん勉強しなければいけないこともあるとは思いますが、なにより本当に幸せな家づくりをしたいですよね!!

そのためにもスタッフ一丸となってサポート致します!

いつでもご連絡お待ちしております(^^)!

僕も日々勉強を怠らず、いつか自分で自分の幸せな家づくりができるように頑張りたいと思います!笑

それではまたヽ(・∀・)

20151210-162120.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.12.10 | アンティーク エクステリア ブログ プラン モデルハウス 内覧会

はじめての家づくりお気軽相談フェア

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^-^)

 

ブログの更新お久しぶりすぎて申し訳ありません!!

 

さて前日は富士吉田K様邸のオープンハウスにご来場頂き誠にありがとうございました!

書きたいことがたくさんあるので写真とともにまた後日ブログにアップ致します!

 

 

 

HARDIのオープンハウスに来ていただいたりお問い合わせを頂いたお客様にはお送りしていますが
今週の5,6日(土日)にHARDIモデルハウスにて相談フェアを行います!

 

簡単に言いますと、家づくりをはじめるのにまったく何もわからない。

いい土地に出会えるのにどうしたらいいのか?
土地探しのポイント!
ローンについて教えて欲しい。
何から手をつけていいのかわからない。どうやってプランを決めていくの?

などなど…はじめての家づくりでわからないことだらけだと思います!

そんな皆様に相談フェアと題してスタッフがお客様のご相談にのります!

日曜日には講師もお招きしてセミナーも開催しますよ(こちらは要予約)

 

12月5日6日フェア

 

 

5日の相談フェアは要予約。
6日に相談フェアは予約はいりませんが、その日のセミナーを希望の方のみ要予約になります。

時間は10時から17時になります。

 

当日はお子様がいても女性スタッフがいますのでご安心ください!

 

まずは家づくりの第一歩、相談会やオープンハウスに足を運んでみてください!

きっと何かが見つかるはずです(^-^)/

堅くならずに、友達の家に遊びにいく感覚でお越し下さいね!!!!笑

 

ケーキ食べたい方はご用意しますので予約の際に言ってくださいね!笑

 

皆様からのご連絡お待ちしております!それでは体調崩さぬようお気を付け下さいm(_ _)

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.12.03 | お知らせ ブログ プラン モデルハウス リフォーム 建築

内覧会

家事室にちょっと工夫してママスペースを設けてみました。

  この空間も女子力アップの為に必要かと思いましたのでサプライズでつけちゃいました。

  
他にも いいねがたくさん・・・・

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.11.09 | デザイン ブログ 内覧会

LDKの中にスキップフロアーとロフトのある家

世界遺産を眺める絶景のロケーションに

私のスタイルで暮らす家

 

P1030851 P1030869 P1030924 P1030946 P1030969 P1030995 P1040024 P1040037 P1040050 P1040059 P1040071 P1040087 P1040119 P1040126 P1040161 P1040198 P1040249 P1040270 二階リビングとTOPセピア色

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.10.27 | デザイン ブログ 二世帯住宅 実例集

完成内覧会お知らせ

 

11月 7日(土)8日() 10:00~17:00

北欧スタイルの家

ふじまりも 広告

 

 限定公開2日間限り

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.11.04 | お知らせ 内覧会

スマホ対応

こんにちは!
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

先日かなり長めのブログを書いたところ、下書きが全部消えてやる気が半減していたところです。笑

それはそうと、HARDIのHPがスマホ対応になりました!

僕自身もiPhoneで見ることが多かったのでかなり見やすくなり快適になりました(^_^)

これからも改めてよろしくお願い致します!

いよあよ次のオープンハウスの日程が確定しそうです!

HARDIならではの
HARDIでしか建てられない

素敵なお家です!!

外観はもちろん、玄関ポーチから玄関、内装、性能…

見所だらけのオープンハウスになりそうですヽ(´ー`)

僕は何と言ってもやっぱり木製サッシが好みですね!

本当にHARDIの家に合うのはもちろん、雰囲気が最高です

もちろん他にもたくさんあるので当日はお楽しみに(^^)

完成に向けて大忙しですが、あと少し。

最後に玄関をチラ見せします(`_´)ゞ

20151021-123755.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.10.21 | アンティーク デザイン ブログ 雑談

可愛く暮らす、私のスタイルハウス

外観2かわいく暮らす
オンリーワンのお家
イメージをかたちにする仕事
HARDI

ピースタイルnaikann水彩
建築に携わるには知識が豊富でないと
それと遊び心が 大事です

 

P1100748
玄関ポーチと 子供たちの遊ぶテラスの組み合わせ
兼用するのも 知恵です

P1020813 P1020802

P1020757
ピンクの壁紙がとっても可愛い・・・


P1020750 P1020713

P1020700

 

P1020689
カーテンも プリントではありません

P1020690
刺繍されたものです、男性は興味ないですよね、もちろん、(笑)

 

 

P1020654 P1020651 P1020658P1020643

 

P1020612  キッチンや洗面、家具などもちろんオーダーメイドです (^^)

P1020610  照明や小物も 自分らしく好きなものを
チョイスしたいですね

 

北欧から輸入した一点ものの玄関ドアですP1020598

P1020593 P1020562

 

広い空間もいいですが 狭い狭小地のスペースで家を建てる それも大変で大事な事かと思います

設計力は特に・・・・・・・

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.10.20 | HARDIスタイル デザイン ブログ 実例集 趣味

講習会

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

昨日はお昼から夜までみっちりとお勉強です。

住宅省エネルギー技術 施工技術者講習会

なんだか難しそうです。笑

が!!!皆様に良いお家を提供し、しっかりと説明できるようにちゃんと勉強してまいりました!

6時間勉強するのなんて大学の時ぐらいまでだったので、REDBULLを飲んで集中力あげました!笑

とりあえず講習もしっかり受けて勉強もしてきて、終了考査も特に問題なかったので無事終わりました!

また一、二ヶ月で修了のカードがくるみたいなのでまた写真はその時に(^^)

現場の方も着々と進んでいて今日はキッチンの取付にきていました!

その後は別の現場に材料を運んだりと少しバタバタしましたが何とか無事に終わりそうです!

完成が楽しみです本当に!

少しずつ写真も載せますので見てみてくださいね!気になったところはHARDIまで(ツ)/

20151008-164454.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.10.08 | ブログ 雑談

10月到来!

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

いよいよ10月に入りましたね!
今年も残すところあと3ヶ月!

年末年始にバタバタしないように今のうちから色々と整理をしておきたいところですねm(_ _)m

先週はお休みさせて頂きましたが変わらずモデルハウスもオープンしております!

いつ見学できなくなるかわからないので是非お早めに…

今建築中のお家も構造見学できますのでご希望の方はご連絡を!

先日は断熱の吹き込みで大工さんと話していましたが、いつも来てくれる業者さんは断トツに早いし断熱がパンパンにつまります!

youtueb等で色々な会社さんが動画等あげていますが圧が違うみたいですね…

これはもう断熱は完璧です。

しかしそれだけではなく大工さんを始めたくさんの職人の方の手間があるからこそ断熱がしっかりしたお家ができるのです。

他では見れないものがHARDIの構造見学ではたくさん見れますよ!

この機会に是非お越しください!

写真は先日の吹き込みの写真です。

ご要望があるので今度は動画を載せようかなと思っています(^_^)

こういう写真が見たい!などのリクエストがあればいつでも言ってくださいね!

新作のiPhone6sで撮影してまいります!笑

それでは今日はこの辺で(^o^)/

20151002-100908.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.10.02 | デザイン ナチュラル ブログ 建築

今週も開催!

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

雨続きで昨日はかなり冷え込みましたね(A`)

そんな今日のお昼からは一気に晴れ間が見えて、朝着た上着もいらないぐらいです!

いよいよ明日からはシルバーウィークのようですが、土日はもちろんモデルハウス見学可能です!
この連休を利用して、是非これからの家づくりの参考にしてみてください!

もちろんプレゼントもご用意しております(゚∀゚)

今街中にランダムにお手紙を入れさせて頂いているので、ポストに入っていた時は読んでみてくださいね!

次回は先着で数名限定プレゼントの内容を公開します(^^)

それではまた\(^ω^)/

20150918-144944.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.09.18 | ハグハウス ブログ モデルハウス 内覧会 建築

子育て世代にピッタリなモデルハウスを見に行こう

子育て世代のママさんに かわいくお洒落に生活してほしい、そんな願いを込め考えて建てたモデルハウス

お洒落がいっぱい詰まったお家です、それでいて収納もたくさんあります 漆喰の塗り壁や 自然素材の紙クロスをミントグリーンに塗装したりECOなこともたくさん取り入れました、又屋根は 耐久性のある人工石を使用してあります、外壁も塗り壁で汚れにくく、建物は長期優良住宅仕様のハイグレード
気になるお値段も月々のアパートに払う家賃なみで購入可能です

写真 burogu 2015-07-02 12 06 54IMG_6660

imageIMG_7333

IMG_7303
外壁もたくさんの色からチョイスできます子供部屋はドイツから輸入した紙クロスに天然成分100㌫の顔料を使用して色をつけてあります将来は張り替えないで 好きな色に自分で塗り替えられます、廃棄することが無いのでとてもエコですやはりドイツは環境先進国ですね

IMG_6721IMG_7310

IMG_7304  バルコニーをあえて つけてありません
けっきょくの所けっこう 中干しに していますので
セカンドリビング的に 併用してもらうスペースで考えました
天井を高くして 物干しを高いところに ここなら邪魔になりません
匂いも、気にならない秘密もがあります
そして乾くんです  そこが大事なんです HARDIならです
見に来てください 笑

IMG_7311
ウォークインクローゼット 稼動棚と洋服かけと
自分なりに使いやすいように分けてあり
棚も好きな位置に変更できます
自由に使いこなしてください

IMG_7313IMG_7314

寝室のベッドの脇には 思いやりあるコンセントどうでしょうか スマートホンの充電に
IMG_7315きれい除菌水でトイレがきれいになる

最新式のトイレです
最新の設備が付いたおトイレ 掃除もラクチンです

IMG_7330

IMG_7331キッチンの水栓には グローエが付いています
くるっと180度回るのでアイランド型のキッチンは特に便利です
名前だけではなく 使いかっても最高

ファイル 2015-08-17 15 41 00言うまでもなく お子様のお部屋です
女の子なら
こんな感じの部屋に住みたいかなぁ~を意識して創りました

写真 2015-07-01 9 18 15 写真 2015-08-28 14 37 23

お洒落に かわいく 使いこなす 私のスタイルで暮らす
そんな方たちのための家
デザインだけではなく 住み心地や 使い心地 収納たっぷりの 女性たちの事を本気で考えたお家です

写真 2015-08-30 11 37 33 写真 burogu 2015-07-02 12 06 54

是非 一度足を運んでみてください

モデルハウスは予約制になります

電話 0555-22-6679まで

HARDI 担当 萱沼

山梨県都留市境396-14

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.09.19 | お知らせ スタイルで選ぶ ハグハウス ブログ モデルハウス

台風接近中

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

夏もあっと言うもに終わりここ最近は雨も降って
急激に寒くなっていますね!

台風も接近中とのことで…しかも二つも!

台風17号18号です。まるでドラゴンボールのようですね笑

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

明日に備えて今のうちに外などに出ているものはとばないように
しまってほうがいいですね!!

 

 

さて、先日は少し雨も降っていましたがモデルハウスにて
見学会をさせて頂きました。

土日ともエアコンなど一切使わずに一日過ごしていましたが快適でした!

是非体感しに来ていただきたいと思います。

中には構造の写真や、断熱材のサンプル、色々なものを用意して
お待ちしておりますのでお家の勉強にもなると思います!

わからないことや不安もたくさんだとは思いますが
まずは聞くことが大切です!

一生に一度であろう大きな買い物ですので失敗しないように
満足のいく素敵な家づくりになるようにHARDIでもお手伝い致します!

 

それではまた(^^)/

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.09.08 | ブログ モデルハウス 雑談

モデルハウスオープン中、

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です(^_^)

本日は天気も悪いですがモデルハウスオープンしています!

雨も降り始めてきてお家にいる皆様、是非お気軽にお越しください!

僕はモデルハウスの中で勉強しながら皆様をお待ちしております笑

何事もまずは勉強からですね!

ずっと英語が好きで英語が得意だったので今まで留学やホームステイや渡米もしてきましたが、今のところこの仕事で全く英語が活躍していません!

HARDIをもっとグローバル化していきたいなと思っています。笑

今モデルハウスでは僕のオススメの素敵なR&Bを流しながらオープンしていますよ( ̄▽ ̄)

資金や土地の事、家づくりの事、はたまた趣味の事や仕事の事!
お友達の家に来る感覚でお越しください!

皆様のご来場お待ちしております。

20150906-150640.jpg

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.09.06 | デザイン ハグハウス ブログ モデルハウス 内覧会

Fire Festival

こんにちは!
この時間帯はこんにちはなのかこんばんはなのかどちらなのでしょうか。

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です( ̄^ ̄)

本日は日本の三大祭り!吉田の火祭りです!
(*日本の三大祭りは嘘です。)

吉田の火祭りはかなり有名ですね!!
あんなに暑くて危険な祭りはないんじゃないかと思っています。

写真はこちら↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この道が夜には↓な感じに

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これはまだ点いたばかりの火ですが
時間が経つとどんどん下にきて顔ぐらいの高さになった時には
炎の威力も増しているんです( ̄▽ ̄)笑

この火が道の上から下までこんな感じです。

凄い人の数と火の数…
小さい時は好きだったんですけど少し大人になった今では
暑さに負けてほとんど行きません。笑

暑さというか”熱さ”ですね!!!

 

そんな水曜日ですが、今週の土日はHARDIでも
火祭りをやり…ません!!笑

モデルハウスの周りで火なんか燃やしたら大騒ぎですからね!!

火祭りはやりませんが内覧会はおこないますので
是非みなさんお越し下さい(゚∀゚)!!

 

 

可愛いトートバッグに枚数限定のうちわも用意してお待ちしております!!!

 

またチラシの方も入る方はそちらもチェックしてみてください( ̄▽ ̄)

 

あっという間に夏も終わり、気づいたら冬になり、また一年が終わり…
気づいた時には消費税も10%に…!!!!!!!!!

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

なんてことのないようにお家の計画はお早めに!!

早めにして損なことは一つもないですからね(・∀・)!

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

それではまた次回のブログで!!!

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.08.26 | ハグハウス ブログ 内覧会 雑談

8月29土.30日 モデルハウス見学

今週末29日・30日はHARDIの建てたハグハウスのモデルハウス見学会開催です
子育て世代にぴったりな いろんなものを見せたくないから収納たっぷりに考えてあります
ランドリー収納、ミラー付収納、階段収納、ニッチ、シューズクローク、ウォークインクローゼット、などその他
収納にこだわって建てた家、 ママさんたちもすっきりで    家事が楽に楽しくなります

LDKで 子供たちも お勉強ができちゃうスペース  そこには漆喰の壁、空気もきれい
子供たちの部屋には 紙クロスと天然素材で色をつけた壁、やさしいグリーンの色が子供たちの感性も優しく育てます
床板は自然素材の幅広のオーク材が使われていて 木の質感とってもやさしく、高級感たっぷりです

外壁も ディズニー○○○の塗り壁材と同じもの(^.^)  屋根はジンカリウムと言う 強くて錆びにくい鋼板に人工石を吹き付けて 美観も材質もとっても長持ちするんです 見た目は石畳みたいに見えます 雪落ちもあんぜんです

建物は長期優良住宅使用ですので 基礎や建物構造やメンテも安心  富士吉田の➂地域でも対応しています

この建物は 北海道でうまれ 寒い地域でも とってもあったかな家なんです、又 真夏にも対応できるように二回の天井裏には 標準以上の高密度グラスウールが施工されているので 暑い地域でも 涼しい家です

百聞は一見にしかず まずは 体感しに来てください  おまちしています

☎ 0555-22-6679 まで

IMG_2421.JPG

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.08.26 | ブログ モデルハウス

モデルハウス内覧会inSUMMER

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャーの兼斗です( ̄^ ̄)

夏真っ只中ですが山梨の夜はかなり涼しくすごしやすくなってきました!

冬よりも断然夏派の僕には少し寂しいですが、暑すぎて汗だくも嫌ですが…

春夏秋冬より春夏春夏の方がいいです!笑

 

そんな暑さの中ですがモデルハウス内覧会も土日で行っております!

外は暑いですが中に入れば快適空間。

平日に閉めたままで何日かあけてからモデルハウスに入っても
誰かいたのか!!!!!ってぐらい涼しいんです。

それは社長をはじめ職人さんたちの技術はもちろん、

全てのバランスがとれているからこそ可能になることです!

構造をはじめ性能ももちろん、全てにおいて手を抜かない。

それか一つでも欠ければ家の中の気密は取れません。

 

そしてデザインやインテリアももちろん!

一つ一つに拘って可愛くておしゃれなものを(゚∀゚)

 

 

image

ピンクに少し大人めな照明を。

 

image

ここでBBQがしたいです!!!!!笑

 

image

いつもは四角の窓から見る外の景色や夜空も
丸窓から見るとまた雰囲気が違うんですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

HARDIでしかかけない間取り、HARDIでしかつくれないお家。

いくら真似しても、同じプランにしても、お金を出しても

 

HARDIのお家はHARDIでしか作れません!!

 

そして、ハグハウスもHARDIでしかつくれないハグハウスをつくっています。

Only One Home…

素敵な家づくりを一緒にしましょう(´∀`)!!!!

 

 

都留市堺で公開中のモデルハウスも、普通では有り得ない金額で
オーナー様を募集しております!!

お気軽にご相談ください!

特に今アパートに住んでいる方…ほぼ同じ金額で一軒家に住めちゃうかもしれませんよ?

マイホームは自分のもの!アパートはいつまで払っても自分の家にはならないですよね?

僕もアパートに住んだことがあるのでわかりますが、そんな事を知ってから
マイホームが欲しくてしょうがないです。笑

 

という事で平日や夜は予約になりますが土日で公開しておりますので
是非ご家族やご友人、まだ付き合いたてのお二人でもかまいません!笑

お待ちしておりますので、楽しく見ていただいて楽しくお話できればなと思います(^^;

もちろんしつこい営業もありませんよ!

お電話は会社、もしくは僕の携帯までご連絡頂ければ対応させていただきます!

萱沼兼斗
080-4726-0831

 

モデルハウスでのイベントも考えていますのでそちらもお楽しみに!!!

それでは熱中症に気をつけて素敵な夏を過ごしてください( ̄▽ ̄)

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.08.21 | ハグハウス ブログ モデルハウス 内覧会

モデルハウス公開中

同じ間取りを設計しても、

建てるかたのアドバイスで全く別な建物になる  って知ってましたか、

HARDIでは、

トータルにコーディネートのお手伝いをさせて頂いています、お施主様に合わせた好みの家が、御洒落に可愛く出来上がります。

都留市境でモデルハウスが公開中です

お問い合わせ

☎︎ 0555 22 6679

  

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.08.07 | ブログ モデルハウス

家が綺麗に見える工事、外構でより一層  塗り壁の門柱にインターホンをつけたり

家も建物だけだとなかなか見栄えがしないんです、外構も少しの予算を検討して頂けると、家も本当に綺麗に見えてきます、
お庭の工事も後でって言っていても、いざやろうかと思ってもなかなかでき無いものなんです、どんな感じにしていいかもわからない、材料自体もわからない、予算もわからない、わからないだらけです、(笑)そのためにプレゼンしたり予算見積もりしたり、そこにもちょっとはお金を掛けて欲しいもの、^^;
トータルでバランスを、考えて創る、人それぞれ好みもあるし、その部分だけの色や柄を見て決めてしまって後で、合わないですよね〜って 言う例もたくさんあるんですよ、 そうならない様に、トータルで提案をさせて頂いて、自分らしいスタイルのGardenを楽しんでみましょう!

帰ってきてホッコリする様なエクステリアで家族を、迎えてくれる

そんな提案もしています

 

    

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.08.05 |

Facebookページ移行のお知らせ

こんにちは!

企画営業・チーフ

シンガーソングマネージャーの兼斗です( ̄^ ̄)

 

本日はFacebookページ移行のお知らせです!

今までみなさんに見て頂き、いいねやコメントをして頂いていた
Facebookページですが、うまく機能しなくなり新しく移行することになりました。

 

ですので新しい情報などはまた新Facebookページでチェックして頂き
いいねを押していただけたらなと思っております!

下記URLから新Facebookページにとべますのでよろしくお願い致します(´・ω・`)

https://www.facebook.com/yamanashihardi

 

 

 

また土日も変わらずモデルハウスオープンしておりますので是非遊びに来てくださいね!

皆様のご来場お待ちしております( ̄▽ ̄)

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.07.31 | ハグハウス ブログ モデルハウス

販売型モデルハウス公開中

HARDIがご提供する販売型のモデルハウス公開中です、実際の家を体感できます。デザインだけではなく新基準に対応した、長期優良住宅です、

一階と二階の温度も同じです、

外気温が高くても、家の中は本当に涼しいですよ、是非   体感しに来てくださいね、

平日は予約制になります

☎︎0555226679まで

お待ちしております。

   
 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.07.31 | ブログ モデルハウス

家族を育む時間のお家 公開中です

 山梨県都留市境363

http://goo.gl/maps/y1iYZ

家族みんなが楽しく仲良くなる

コンパクトで、可愛くてお洒落な空間

そしてお財布にとても優しいお家

     公開中です

   
   

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.07.11 | ブログ モデルハウス

モデルハウスグランドオープン!!

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャー 萱沼兼斗です!

先日のモデルハウスグランドオープンありがとうございました!
雨の予報も晴れに変わり、たくさんの方にご来場頂きました(^ ^)

ブログ見てるよと言ってくれた方が意外に多くてびっくりでした!
シンガーソングマネージャー結構突っ込まれました笑
音楽の事で気になることや知りたいことも、なんでもお答えしますよ!

 

 

話は変わって昨日は東京駅まで社長、コーディネーターと三人で
hughouseの研修に行ってきました!

たくさんタメになる話も多く勉強になりました!まだまだ僕も勉強が足りないなと実感しました!

そしてhughouseでもロゴや新しい商品、メニューブックなど
たくさんの見所が増えたのでまたみなさんにお伝えしていけたらなと思っております!

 

ちなみに昼はパンケーキを食べました!
男だけでは入れない感じでしたね!笑

 

image

 

 

またモデルハウスの方も7月中は平日は予約制、土日はいつでもご覧頂けますので
ご家族、ご友人とお気軽にお越し下さい!

土地込みで2千万円台、外構も込みで立地的にはこれから
スマートインターが出来たり公園ができたり、学校も近かったりと
本当に便利で陽当りも良い場所です!

アパートに住んで7万、8万円以上もお支払いの方。

そろそろマイホーム、つくりませんか??

 

アンティークのものや漆喰、もちろんお客様から質問も多い自然素材も使い
高気密高断熱、素敵な暖かい家族のこれからのストーリーをご提案します(´∀`)

まずは遊びに来る感じで来て頂けたらいいかなと思います。しつこい営業なんてもちろん!ありませんので( ̄^ ̄)

 

少しだけ写真を載せますので是非是非お越し下さい!!

 

image

 

image

 

image

 

内観ブログ

 

 

 

写真なのでうっすーーーーいですが富士山も見えますよ!

image

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.07.08 | ハグハウス ブログ モデルハウス 内覧会

山梨県都留市にモデルハウスがオープン 公開中です

 

ハグハウス hughouse モデルハウス公開中です

山梨県都留市境363 にオープンしたばかり 31.5坪のかわいいお家です

そしてなんと 1000万円台で建てられます

ハイスペックな断熱仕様で長期優良住宅に対応したモデルハウスです 外部は塗り壁に、高性能樹脂サッシ、屋根はジンカリウム鋼板に色を焼き付けた人工石を吹き付けた見た目にも美しく長持ちする屋根材を使用、内部は無垢よりもハイグレードな床板、天然漆喰やドイツの輸入壁紙クロス使用しています。
また 性能や箱ものだけでは面白くない!
だからもっとお洒落に可愛く過ごしたい方にはとってもピッタリのお家です

furnitureやfabricもコディネートのお手伝いは任せてください、同じ間取りのお家でもぜんぜん違ってしまうほど、だいじなものなんです、お洋服と同じですね、相談できる女性コーディネーターがお手伝いします
HARDIのコーディネターおすすめ フランスから輸入したとってもかわいい照明がお客様をお迎えしてくれます
まずは見に来て 感じてください  こんな灯りを使用したお家です

写真 burogu 2015-07-02 12 06 54写真 2015-07-01 9 18 15 

写真 burogu 2015-07-02 10 03 31写真burogu  2015-07-02 10 00 41

写真burogu  2015-07-01 9 29 17内観ブログ

外観ブログ

その他 たくさんの見どころが満載です

 モデルハウス 6月27日より公開中
 11日 (土曜)

      12(日曜) 開催

        平日は 予約になります

        問い合わせ 0555-22-6679

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.07.03 | ブログ モデルハウス

漆喰の家づくり

こんにちは!
企画営業・チーフ

シンガーソングマネージャーの萱沼兼斗です!
ブログの調子がおかしく、書くのが三回目になります。笑

さて、モデルハウスOPENが近付いてきているのでOPENまで少しずつ現場写真を含めハグハウスの事をお知らせして行きたいと思います!

家を建てる際にみなさんが優先している事はたくさんあると思います。コスト、デザイン、性能…はたまた会社や工務店の名前だったり担当の人柄だったり、、

その中で今日はデザインの中から、とても重要な玄関の部分を、今回のモデルハウスの写真と共に紹介します(^ ^)
先日のブログで紹介した職人の技を見てない方はそちらからどうぞ!

白の漆喰で綺麗に塗られました!大人可愛い雰囲気になりました(^-^)

 

もちろん家の中にも漆喰は使われていますがそれはまた後日…

毎日必ず開ける玄関ドア、お客様を迎える場所も手を抜かず拘りたいですよね。
一生に一度の大きな買い物。

今ではSNSやインターネットが普及したくさんの情報が溢れています。自然素材、高断熱、ローコスト…どこにでも当たり前のように書かれていますね。

まずはお客様の目で直接見て、体感しにいらしてください!まずはそれが第一歩です。

スタッフ一同万全の準備でお待ちしています(^-^)
6/26OPENの詳細もまたブログにアップ致しますのでチェックしてくださいね!

それでは素敵な日曜日を\(^ω^)/

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.06.14 | ハグハウス ブログ モデルハウス 内覧会

職人の技

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャー 萱沼兼斗です!

 

先日ギックリ背中をやってしまいました!笑
腰の少し上ですね!まだ26歳なのですが…笑

日曜日のフラッシュモブまでのダンス練習や本番のダンスで疲れが溜まり
月曜日に重い外壁材を持って数歩歩いたら徐々に背中に異変を感じ、遂には…という感じです。

ギクッ!という感じではなかったのですがやはり癖になってますね。

大学時代からブレイクダンス(頭や体でくるくる回ったりするダンスです笑)をやっていたので
背中や腰に通常の人より負担がかかってしまっているみたいです(;_;)

仕事に支障が出ないように気をつけていこうと思います!

 

 

さぁブログの方でも何度も告知させて頂いていますがいよいよモデルハウスがOPEN致します!

今日は玄関先と内装を少しだけお見せします。

中は既に真っ白で綺麗なクロスと漆喰で仕上げていきます!
プロの技でいよいよ内装が完成に近付いています。

 

image

 

image

 

 

外の玄関先もこんな感じでハグハウス河口湖にしかない
Only Oneなハグハウスになっております!

こちらももちろん職人技です!!

 

image

 

こちらわかりますか?
下の写真のものを一つ一つ手で組み合わせて作っているんです。

 

image

 

これも技術とセンスが無いと出来ないものです。

 

 

こんな感じでOPENまで近付いていますが、たくさんの人達が関わりながら
一つのお家が出来ます。

一生住む家だからこそ一つ一つ丁寧に、真剣に。

 

ハグハウス河口湖!モデルハウス!

いよいよOPENです!!!!!

 

image

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.06.11 | ハグハウス ブログ モデルハウス 内覧会

Only One Home

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャー 萱沼兼斗です!

先日ホテルエクシブにて初対面の新郎新婦さんの結婚式にて
フラッシュモブをやらせて頂きました!
みなさん盛り上がって頂いて、出演したご友人は終わった後涙を浮かべながら
走ってきて、ありがとうございました!本当に良かったです(´Д` )
と僕ももらい泣きしそうなぐらい嬉しいことを言っていただきました!

新郎新婦さん、ご家族、ご友人にも喜んでいただいて最高な一日になりました!

お幸せに…(^ ^)

 

 

 

という事でモデルハウスOPENまで数週間に迫ってまいりました。

とても緊張しているというかワクワクしています。

ここにたくさんの方に来ていただいて、HARDI,ハグハウスの良さや家づくりに対する想いを知っていただき

またここからたくさんの素敵なストーリーが生まれる事を僕は願っています!

マイホームはは人生の中でとっても重要な役割を果たしてくれます。

デザインや性能、金額だけではありません。

 

たくさんの思い出や愛がまた新しいマイホームで生まれていきます!

 

その大事なお家を造らせて頂くこと、夢のお手伝いをさせて頂くこと。

真剣に、笑顔で、明るく完成まで進んでいけたらなと思います。

 

 

image

 

 

 

またOPENの日にちや日時などはブログに書きますので是非チェックして下さいね!

 

 

image

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.06.08 | ナチュラル ハグハウス ブログ モデルハウス

モデルハウスいよいよ完成間近!

こんにちは!

企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャー 萱沼兼斗です!

なぜシンガーソングマネージャーかは以前のブログをご覧下さい!笑

 

http://www.hardi.co.jp/hpblog/1270.php

 

さて、いよいよモデルハウスも完成が近付いています。
長期優良住宅仕様で、次世代基準クリアのお家です。

可愛い丸窓に、塗り壁、漆喰、自然素材を使用しています。

 

塗り壁はなんと某有名テーマパーク
○○○○○ランドで使用されている素材で仕上がっております!

 

 

image

 

 

 

 

現場付近にものぼりがたち、建物にもピンクの旗がついておりますので
ご来場の際は目印にお越し頂ければと思います(^^)

 

 

image

 

 

その他にもたくさんの見所など御座いますので是非お楽しみに!

 

完成前でも新築のご相談、その他外構やリフォームもお受けしておりますので
お気軽にご連絡下さい!

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.05.22 | ハグハウス ブログ

家が綺麗になる外構工事をを少しだけで、塗り壁の門柱や、ポストなどでお洒落に

家も建物だけだとなかなか見栄えがしないんです、
外構も少しの予算を検討して頂けると、家も本当に綺麗に見えてきます、皆さん予算が無いと言いながら、結構お高い車など購入しているんですよね〜〜(笑)
お庭の工事も後でって言っていても、いざやろうかと思ってもなかなかでき無いものなんです、
どんな感じにしていいかもわからない、材料自体もわからない、予算もわからない、わからないだらけです、(笑)
そのためにプレゼンしたり予算見積もりしたり、そこにもちょっとはお金を掛けて欲しいです、^^;
トータルでバランスを、考えて創る、人それぞれ好みもあるし、その部分だけの色や柄を見て決めてしまって後で、合わないですよね〜って言う例もたくさんあるんですよ、
そうならない様に、トータルで提案をさせて頂いて、自分らしいスタイルのGardenを楽しんでみましょう!
帰ってきてホッコリする様なエクステリアで
家族を、迎えてくれる そんな提案もしています

20150516-113853.jpg写真 2015-05-16 8 59 34

限られた予算の中で、
塗り壁材など使って、可愛く仕上がる様に.左官屋さんも協力してくれています。
仕上がりが楽しみ………

注文住宅やリフォーム以外の外構工事も山梨県 富士吉田市にあるアルディまで

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.05.16 | エクステリア ブログ

次世代省エネ基準の標準の家 

もうすぐ完成の ハグハウス  モデル 住宅 楽しみです

長期優良住宅仕様です 次世代基準クリアー のおうちです

工事中も見学 OKです 気軽に連絡下さい

お待ちしています

P1000429 山梨県富士河口湖にある 無垢と塗り壁 自然素材を使用したハグハウスです

 

注文住宅やリフォーム、外構も お見積りいたします

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.05.14 | ブログ モデルハウス

山梨県 都留市にもうすぐハグハウスベーシック モデルハウスオープン

山梨県の都留市に ハグハウスのモデルHOUSEが建ちます

仕上げ塗り

 塗り壁 漆喰 瓦 自然素材の 内装材  収納もたくさん 備えた

子育て世代にピッタリのおうちです

今日は左官屋さんが入って仕上げをしています 現場も追い込みかけています    が

なかなか終わらないですが (笑)

シーラー

ネット伏せネット

工事の途中の 秘密を教えます シートベルトと同じ素材のとても強い繊維でできてる ファーバーネットを
下地材のなかに伏せこんで塗っていきます だから仕上がってもひび割れしすらいんです

塗り壁のおうちですよ あの有名な ○○○○ーーランドに使用されてる素材で仕上がっています

色もたくさんの種類からチョイスできます だから 自分の好きな色のお家ができちゃいます

外部下塗り

工事中でも 見学 OKですので 気軽に 連絡してください  0555-22-6679 萱沼まで

 

山梨県の自然素材を使用したデザインある注文住宅やリフォームは アルディにお任せを!!!

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.05.11 | ブログ モデルハウス

家造りと曲作り。

こんにちは!企画営業・チーフの萱沼兼斗です。
充実したGWは過ごせたでしょうか?

 

突然ですが今日から、企画営業・チーフは堅苦しいかなと思ったので…

 

“企画営業・チーフ
シンガーソングマネージャー 萱沼兼斗”

 

と名乗らせていただきます!笑

 

軽い自己紹介にもなりますが、実は僕はダンスボーカルという形でシンガーとして活動しております!

アーティスト名は”KENT”です。ジャンルはR&BやPOPSなんですが、ピアノで弾き語りなんかもしちゃってます(´∀`)

 

都内をメインに活動して、地元山梨でも自ら主催してライブをしたりホテル鐘山苑でもやっております!

 

 

先日はこんな感じでレコーディングにもいってまいりました!!

image

 

 

 

こちらの曲もまたブログ等で紹介できたらなと思います!
音楽に興味ある方、ダンスに興味ある方がいれば是非お話しましょう!笑

 

家とは全く関係ない話でしたがたまにはこんな感じで自己紹介も兼ねつつ楽しく書いていけたらなと思っております。

 

僕は普段作詞作曲をしているのですが、家造りという仕事に関わるようになってから
音楽と家造りは似ているなと多々思うことがありました。

作詞をして自分の思いを伝えたい、一方的なものではなくてそれを受け取ってくれた人が
勇気づけられたり、感動したり、楽しくなったり、新しい目標ができたり…

なのでLIVEが終わったり曲ができて聴いてもらった後、たくさんのお客さんかがかけてくれる
一言一言がとても嬉しく、励みにもなっています。
だからこそもっと良いLIVEにしよう、良い曲にしようって頑張れるんです。

 

家造りも同じです!私達が何度も何度も打合せを重ね、時間をかけてプランやデザインを考えるのは
お客様にHARDIで建てて良かったと、心から笑顔で言って頂けるように、
お客様の人生の素敵な1ページになれるように真剣な思いで家造りをしています。

 

自分達の思いを自分達とお客様で形にするということ。
音楽も、いくらLIVEをしても曲を作っても聴いてくれる人がいなければ完成しません。

 

 

他にもたくさん共通することもありますが、音楽で学んだ事、家造りで学んだ事
両方を活かして私たちにしかできない家造りをこれからもしていきます(^-^)

 

 

丸窓からの富士山綺麗なんです!!!!!!!!

image

 

 

百聞は一見に如かず

 

 

是非モデルハウスにお越し下さい(^^)

音楽やダンスのお話もお待ちしております!笑

 

 

シンガーソングマネージャー 萱沼兼斗

 

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.05.07 | ハグハウス ブログ 雑談

GW中のお知らせ

こんにちは。企画営業・チーフの兼斗です。

本日はGW中のお知らせです!
いよいよGWも本格的に始まりご家族やお友達とお出かけの人も多いのではないでしょうか?
そんな連休中ですが構造見学会を行っています!

 

image

 

 

連休中ということもあり基本的には予約制、お電話頂いてからのご案内となりますので
是非ご家族やご友人お誘い合わせの上足を運んで頂けたらと思います。

同時にモデルハウスオーナー様も募集中です!

自然素材はもちろん、漆喰や断熱、デザインにもこだわりコストを抑えた
子育て世代!ママや家族のためを第一に考えたハグハウスのお家です。

本日は引き続き床がはられ、外では左官屋さんがきて外壁も進み始めました。

いよいよ完成も間近ですので、まだ構造が見られる間にハグハウスを体感しに来てください!

 

image

 

image

 

GWに一人は寂しいので遊びに来るだけでも結構です!笑

それでは皆様からのご連絡お待ちしております!!

企画営業・チーフ
萱沼兼斗
080-4726-0831

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.05.02 | ハグハウス ブログ

リフォーム もOnlyOne

        
HARDIの注文住宅とリフォーム

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.28 | ブログ リフォーム

リフォーム 玄関バージョン

 

玄関をリフォーム

木製玄関ドアフルール知人宅輸入ドアの型ガラス コッツヲルトタイプが とても お洒落なんです

この玄関ドアも 北欧からの輸入物です 国内の工業製品と比べると 分かる人は分かるんですね~~

内部の土間のタイルを張替 壁も 漆喰で仕上げました 、まだ玄関の中は 漆喰独特の香りが漂っていました

 

塗装は 何回も重ねて塗装してありますので 通常のものより長持ちします

白いドアって なかなかチョイスできないですよね 北欧は けっこう多いんですけど

山梨や 富士吉田が 世界遺産で制約された色で規制され みんながこんな家ならとてもきれいな景色の町並みになるでしょうね!  まあ無理か(ー_ー)!!

家を建てていて 白は汚れが目立つから嫌っていう人が多いですが 白だから綺麗にしようって思って

心がけてもらえれば いつもきれいなんですがね、 車は洗車するのに 家を洗わない人 多いです(笑)

 

 

木製玄関ドアフルール知人宅 リフォーム前

新築工事もしますが 小さなリフォームも得意なんですよ

山梨県で 自然素材や無垢、輸入、アンティークをあつかう 注文住宅やリフォームは

ぜひHARDI アルディまで お問い合わせください

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.28 | ブログ リフォーム

憧れのマイホーム!契約後のよくあるお話。

こんにちは。企画営業・チーフの萱沼兼斗です

 

私たちにもやっと念願のマイホーム!

新しいお家ができて、家具や家電、ガーデニング

早く出来ないかなとワクワクしますよね?

 

でも新築を建てる事が決まり、契約した後によく聞くお話があります。

 

 

 

契約後に追加料金が出るなんて…聞いてないよ!!!!!

カーテンも網戸も、他にも入ってないものがいっぱい!

最初に言ってくれればいいのに…

 

なんて話を聞いたり、ブログで見かけたりします。

 

契約後の追加料金のトラブルは大きな問題になります。

そこで、そんな追加料金を未然に防ぐにはどうしたらいいのか。

ちょっとだけお話したいと思います。

 

 

1つ!

契約内容がどこまで含まれているのかをはっきりさせないまま契約していること。

地盤改良工事は別途見積もりなどと表記されていませんか?

地盤補強工事は100万円を越える費用がかかる場合もあるので注意です。

建物の金額には外構工事や、登記料などの諸費用が含まれていない場合がほとんどです。

 

2つ!

カーテンや網戸、はたまたメーカーによっては照明器具は別途、カーテンはレールまでといった場合もあります。

思い込みや見解が違う場合も有り、小さなことが大きな原因となります。引渡しの状態をイメージしましょう!

 

3つ!

ですが家を建てるのに2回目、3回目なんて方は中々いませんよね?

みなさんが初めての経験です。

本体工事だけではなく、全体で見て資金計画をしましょう。

この見積もり以外にかかる費用はありますか?などの質問を

営業マンや担当の方に聞くことで、追加料金が出て大変な思いをすることも少なくなります。

 

 

 

こういったトラブルは他にもたくさんあります!

初めての家造り、失敗しないようにわからないことは調べたりしっかり聞くということが大切です。

HARDIではそういったトラブルがないように何度も何度も打ち合わせを重ね、

たくさんお話をして、一つ一つにこだわりをもって家造りをしています。

一回3時間の打ち合わせを30回したとします。合計で90時間です。

24時間で考えて約4日分。毎日その時間打合せをしたとして一ヶ月です。

でもこれから建てるお家は何十年も住んでいくお家です。

ですから毎回の打合せを真剣に、そして楽しく、イメージが膨らむように何回も何回もお話をしていきます。

 

注文住宅も、規格型の住宅も予算に応じてご用意しております。

山梨県の気候にあわせた、断熱性能はもちろん、デザインやアンティーク、自然素材にこだわったお家。

 

楽しく、笑顔で、オンリーワンな家造りを!あなたにはあなたの色があります。

そんな素敵な色を持った家造りを、私たちはこれからもお客様と造っていきます(^^)!

 

 

それではまた次回の更新まで!

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.14 | ブログ 建築

山梨県での注文住宅はデザイン住宅のアルディへ

家を 建てたいと思う方は 是非 アルディに気軽に遊びに来てください

広告トイレ高村広告代案_4

それぞれの個性を活かしながら 一緒に建てていくお手伝いをしています

固く気取らない フリースタイルの家を建てる会社です

予算に応じた 注文住宅や規格型住宅もご用意しています

洗面外部

漆喰や無垢を使用したり、 塗り壁の家や アンティーク、モダン、 ナチュラル

色んなスタイルがある中に あなたらしい家を 建ててみませんか?

 

フリースタイルのお家  応援します

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.09 | デザイン ブログ 建築

輸入住宅、アンティークや自然素材

 

 

 

 

 

 

おはようございます!
チーフ・企画営業の萱沼兼斗です。

すっかり春の陽気かと思えば、今週は雨と寒さが続くみたいですね…
昨日は半袖でもいいぐらいの暑さでしたが今日は二、三枚は着ないと寒いぐらいです。

体調管理には気をつけないと( ´・д・)

さぁ、Twitterなどでもご紹介しているリフォームの現場がいよいよ大詰めとなってきました。

また完成写真は後日(^^;;
オープンハウスの方はボードをはりはじめました!
ボードがついてくると、進み具合を体感できるので僕は結構好きなんです!笑

こうして僕も毎日現場に行くのですが、本当に勉強の毎日です。たくさんの人の手があって、一つの家が建つという事。

とても素敵なことですよね^^

内覧会に向けて少しずつ準備もしておりますので、是非構造見学にもお越しください(^ ^)!

輸入住宅、アンティークの照明や自然素材

今ではどこの会社さんも謳ってますね!

たくさんの情報の中から、見極める事が今の時代は重要です。
HARDIにお任せください!!

素敵な家造りをして夢を叶えましょう!!

HARDI

 

 

image

 

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.07 | アンティーク ナチュラル ブログ

HARDI!桜!ハグハウス!

こんばんは!企画営業・チーフの萱沼兼斗です。

 

いよいよ桜も満開の場所も増えてきて、春になりましたね。

 

地元の富士吉田、河口湖ではまだつぼみのところが多く

甲府の方まで行かないと見れません。

 

最近はハグハウス河口湖でオープンハウス着工中。

HARDIではリフォームの工事を行っていました。

 

僕ももちろん現場の方に出て巾木や見切りの部分に塗装をしていました^^

 

企画営業・チーフとしての立場もありますが、まだまだ未熟なので

しっかり現場に出て勉強しなきゃと思っております。

 

オープンハウス予定のハグハウスでは丸窓もつき

ちょうど丸窓の部分から外を眺めると素晴らしい富士山の

景色が一望できます!!

 

夢のマイホームで、家族と一緒に過ごす空間。

 

今の時代は暖かい家、自然素材の家、アンティークなどなど…

たくさん増えてきてますよね?

でもそれが当たり前の時代です!

その中でどうやって素敵なお家を建ててくれる工務店、メーカーを探すのか。

 

それを見極めるためにもお客様自身がまずお家の事を少しでも

勉強して理解する事。これがとても重要になってくると思います。

今ではネットで何でも調べることができるので、良い情報も悪い情報も

信じるか信じないかはあなた次第です。笑

と、都市伝説風に言ってみましたが、、、笑

 

 

冗談はさておき、構造見学会も勉強会も行っておりますので

家を建てようと思ってる方、何から始めればいいかわからない方、

なんでも結構です!まずは私たちにご相談ください!

きっと一歩踏み出すきっかけになれるはずです。

 

一生に一度の大きな買い物、二度する方もいるかもしれませんが…笑

全力で私達がお手伝いします!

是非また明日からブログを始め、SNS等チェックして頂けたらなと思います!

 

それではみなさん良い週末を(^-^)

 

 

最後に先日いった小瀬スポーツ公園の桜の写真と現場写真をお送りします!

 

 

 

image

小瀬スポーツ公園の桜

 

image

リフォーム現場

 

image

 

こちらは玄関、ドアのリフォーム

完成写真はまた後ほど!

 

image

オープンハウスの断熱材をいれています!

気になる方は構造見学会へ!!

 

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.04.04 | ブログ

山梨県で注文住宅やリフォームをお洒落に可愛く仕上げたい

リフォームもお洒落に可愛く仕上げるのもいいですが、

断熱材の素材などにもこだわりながら施工しています。

グラスウールも密度の高い、繊維の細かな材す料をチョイス

断熱材の厚さもこだわってます

リフォーム完成が待ち遠しいです

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.03.30 | ブログ

可愛くて、お洒落で、デザインのあるお家

ハグハウスのシンボル、可愛いい、お洒落で、デザインのある丸窓です

完成が楽しみです

1000万円台で建てられるお家

都留の境にモデル住宅がオープンしますよ!


image image

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.03.26 | ブログ

春到来

更新遅くなり申し訳ありません。萱沼兼斗です。

前回から工事の方は大きな事故もなく、順調に進んでおります。

ただ気温の差が激しく着る服に少し困ってしまいますが…

今西桂の方に建てているお家ですが、構造見学が随時出来るようになっております。工事中の現場につき予約制にはなりますので、是非お誘い合わせの上お越しください!

北海道生まれのお家なので断熱性能に優れているのはもちろん、お子さんご健康や成長

家族の時間を大切に考えたプランや自然素材、可愛い中にも大人の雰囲気漂う

素敵なお家になっております!

新築をお考えの方はもちろん、悩んでる事、ローンや資金計画の事。

一生の中での一番大きな買い物です。

後悔の無いよう、笑顔と幸せいっぱいで溢れるよう私達もお手伝いしますので

いつでもご連絡お待ちしております(^^)

ブログも更新頻度をあげるようにしますので是非チェックしてくださいね!

社長のブログも要チェックです!

 

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.03.24 | ブログ

家族時間をハグ!

こんにちは!萱沼兼斗です。

 

先日は大きな事故も怪我もなく、無事に建て方が終了致しました。

基礎の段階では小さいかなと思っていても

いざ二階も出来、屋根も張り終わると大きいですね!

この時がいよいよ家が出来ていくんだなと実感する時でもあります。

 

今回のお家、hughouseは家族時間やママの時間をハグ!

“家族思い”がコンセプトのお家です。

 

可愛い家具や照明、お洒落な外観やエントランス

収納力のあるシューズクロークに、家族の時間を過ごす広いリビング。

家の性能や使っている木材はこれから成長していくお子様にとって

凄く優しく、温もりのあるものになっています。

 

まずは完成前に構造見学会にお越し下さい。

お時間の都合もあるとは思いますが、完全予約制で随時受付中です。

同時にモデルハウスオーナー様も募集中です。

 

これから新しい夢のマイホームを建てようとお考えの方。

夢を叶えるお手伝いをさせて下さい!

 

スタッフ一同、自分の家を建てる気持ちでお手伝いさせて頂いています。

皆様からのたくさんのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

image image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*構造見学のご予約はこちらの番号、またはアドレスまでご連絡下さい。

企画営業・チーフ 萱沼兼斗

TEL:080-4726-0831

Mail:hardi503@gmail.com

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.03.06 | ブログ

家族の時間をハグ!

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2016.10.18 | ブログ

hughouse河口湖

こんにちは。企画担当・チーフの萱沼兼斗です。

 

いよいよhughouse河口湖のベーシックプランの工事が始まりました。

hughouse河口湖ではという事でデザインはもちろんコストも抑え、省エネでエコなお家になっております。

 

立地も抜群で、近くに高速のインターも作るみたいです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

基礎工事が始まるといよいよなんだなーといつもワクワクしております。笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新築をお考えの皆様。モデルハウスオーナー様募集中ですので是非この機会にお問い合わせ下さい。

マンションやアパートに住んでる方は特に今の家賃と同じかもしくはそれ以下で

暖かくて広々とした家族の時間を今以上にシェアできる憧れのマイホームが出来ます!

 

資金の事やたくさんの制度が出る中で、私たちも日々たくさんの事を勉強し、

ローコストでhughouse河口湖でしか造れないオンリーワンの夢(マイホーム)を

叶えるお手伝いをしていこうと思っています。

 

まずはお気軽にご連絡下さい!

家の事はもちろん、悩んでること、わからない事などできる限りお答えします。

 

モデルハウスは土地も込になっております。

是非気になる方はご連絡を(^^)

雪も降っているので運転には十分にお気を付け下さいm(_ _)m

 

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.02.17 | ブログ

hughouse河口湖/基礎工事 お得情報有り!必読!

こんにちは!営業企画・チーフの萱沼兼斗です。

 

西桂のhughouseの工事は順調です!基礎工事に入っていますので、先日は図面などと照らしわせて間違いや

見落としがないか職人さんと一緒に確認させて頂きました。

当たり前のことですがこういう一つ一つの確認や、意識は良いお家を造るのにとっても重要なことですよね!

しかし!終わって基礎の中から外に出る時に溝があるのですが、確認もしたはずなのに滑って落ちて単管に足を

ぶつけて怪我をしてしまいました。完全に不注意でした。笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もまだまだ未熟なので少しでも多く現場に顔を出し、色々な事を覚えて

お客様と一緒に勉強していき、たくさんの夢や笑顔を与えられる存在になれるよう頑張っていきます!!

 

 

さて!皆さんご存知の方も多いと思いますがAndroidやiOSが出てから急激に普及した[LINE]!

そのLINEで、[LINE@]という企業やお店を持ったりする方に便利なLINEが出来ました。

HARDI専用のLINEが出来ましたので、是非お友達申請してくださいね!こちらではお得な情報や、クーポン

LINEお友達限定の写真なども配信していくのでお見逃しなく!!

アカウントのIDは[@AHA3781W]

検索時に最初に@をつけるのを忘れないでくださいね!!

 

QRコードはこちら↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からのお友達申請お待ちしております!!

 

 

HARDI

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.02.21 | ブログ 未分類

性能ある家とは 少ない熱源で~~~~

家という構造体の器の性能がよいと エアコン一台で 60坪近くの家でも室内は18℃~20℃の温度で快適になります、実験として蓄熱暖房機を切っての話です 一月の暖房だけの金額は¥7442円です
実験棟は14年前に建てた HARDIのモデルハウスです、HEMSのデータですので信用あるかと思います
これが坪数の小さい家ならもっと 電気の消費量は少なくなりますので金額も比例して安くなりますね
HARDI の お家は あったか~いんです (笑)

自宅ヘムス金額

自宅ヘムス

 

 

 

 

は次回また (^^)v

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.02.05 | ブログ

HARDI’s Open House

こんにちは。企画担当・チーフの萱沼兼斗です。

先日はHARDI’s Open Houseにお越し頂き誠にありがとうございました。

お足元の悪い中でしたがたくさんの方にご来場頂きました。

改めて思ったのはこうしてたくさんのお客様に支えながら私達がいて

素敵な家造りが出来るんだなと思いました。

工事から始まり、たくさんの職人さんや業者の方、

スタッフや近隣の皆様、数え切れないほどの方々の協力があり

今回も素敵なお家を、夢を形にすることが出来たのかなと思っております。

本当に改めてありがとうございました。

 

今回の内覧会も含めてですが、家造りをお考えの方々。

内覧会で照明やカーテン、浴室や収納、雰囲気や多くの見所を

見られたと思います。では内覧会を見終わって最後に、ご自身でこの

住宅の何が良かったのか。きっと皆様それぞれの意見があると思います。

一つ言えるのは家の構造や性能についてです。もちろん金額や広さは重要です。

私も家を建てるなら安くて大きくて良い家が良いです!笑

では良い家とはなんでしょうか?それを知るためにもまずはご自身で少しでも

構造や性能について知識を得ることだと思っています。

そして何よりも、建てる人をしっかりと見極めること。

いくら良い家でも、良い材料でも、高級な物を使っても、建てる人が雑だったりだらしない、

しっかりお客様のためにと思い自分の家を造るつもりで仕事をしない人だったら

全てが台無しです。内覧会ではそこの見極めをするためにも積極的に社長やスタッフに

色々聞いてみてください!家以外のことでももちろん結構です。

コミュニケーションがとっても重要です。

家造りは信頼関係で成り立つものだなと私がHARDIで働いてから気付いたことです。

 

最近はSNSだったりYouTubeだったりたくさん便利な物が出来ている反面、

人と人のコミュニケーションが減っているように思います。

家造りは人と人。全て人の手で作るのです。

だからこそ思いを込めて作ったお家はどこのお家よりも温もりがあるんです。

 

 

良い家。

 

 

永遠の課題なような気もしますが、私が今思ういい家。

それは長年住み続けても飽きがこない、どんどん愛着が沸く。

時代が流れ古くなっても、より味わいが出て美しい家になる。

そんな家なのかなと思います。

 

長くなりましたがまたこれからもHARDIを改めてよろしくお願い致します。

 

川合邸

 

Hardi

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.01.19 | ブログ

年の始めの住宅 内覧会です

 

新しい年が明けました、

この一年が皆様にとって良い年になりますように。

又 HARDIも昨年にも増して、住宅の品質や性能、

住み心地にこだわった家創りに絶えず試行錯誤しながら、頑張ってまいります。

もちろんデザインには特に力を入れて、夢のある住宅創りを目指して参ります。

そして新年早々の内覧会が17.18日の河口湖にて土曜日、日曜日に開催致します。

場所はBellから富士山に向かいエネオスのガソリンスタンドの南側道路脇、

右折です、しばらく行くと右側が現地です。

K  houseとってもお洒落なお家です。

是非、皆さんお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2015.01.07 | ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年中は 大変お世話になりました

今年も 家を建てる方 リフォームされる予定の方に
貢献できるように 技術やデザイン、知識においても精進していく決意です

今年一年又お世話になる皆様 よろしくお願いいたします

HARDI 一同

m(__)m

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2014.12.31 | ブログ

リニューアル デザインで

いよいよ本格的な寒い冬 今年も残りわずかです

年末に向けて猛ダッシュしています

内覧会も 一月半ばに控えてラストスパートで頑張っています

HARDIもホームページをリニューアルして 来年を迎えたいと思います

 

乞うご期待

 

 

注文住宅やリフォーム、その他外装工事も山梨県のアルディにお任せください!
建築・設計・企画工房 HARDHI - アルディ -
山梨県富士吉田市大明見2113
TEL : 0555‐22‐6679 FAX : 0555‐22‐6692

2014.12.25 | ブログ

表示モード:スマートフォンスマートフォン | PC